

あと2日

25日のじんさんしづさん出演生放送まとめ!

覚えてる部分だけですが……


・ディセイブはメカクシティデイズに収録するつもりだった
・じんさん曰く「遥はヒロイン」
・しづさんの性別は「イケメン」
・初回盤についてくるブックレットは、色んなイラストレーターさんが描いたイラストと、まひろさん描き下ろしの漫画(架空世界)と、楽曲解説や楽譜など
・架空世界は「目を瞑る話」
・カノ大将
・小説3巻はヒビヤの出番あり
・キドは同じパーカーをたくさん持っている
・夕景イエスタデイは群青レインみたいな雰囲気の曲だと勝手に思ってたらまさかのハワイアンソング
・アウターサイエンスのかっこよさが異常
・アニメの新しい情報は近々
・じんさんはモモちゃん推し
・CD発売後、しづさんとわんにゃんさんによるPV投稿予定


曖昧な部分もあるかもしれないけど、とりあえずアルバムと小説待機。
楽しみ!

書きたくなったこと。

ブログに全然触れてないことに気づいたんで更新!
と、言うのは口実で、ちょっと書きたいことが(いきなり)できたので戻ってきました。
多分、この話題がなかったらまだ放置してたかと……笑

深夜なだけあってかかなりセンチメンタルな酔った感じの文章書いてます。注意。






先程、久しぶり(3、4年ぶりくらい)にリヴリーアイランドにアクセスしてみました。
一度引退したので前のアカウントは既に削除済みで、また新しく登録をしてきました。
自分が一番最初に飼った馴染み深いトビネを選んで、懐かしさを感じながらやっていました。

パークに行って、よく利用していた公園にも行ったんですが……。
なんというか、どこに行っても人がいない。いても、2,3人くらい。
かつてリヴリーアイランド内で一番活気があった「セントアルテミスパーク」も無人で、常に満員で入れなかったあの頃が嘘みたいに、誰もいませんでした。
そこにある掲示板をチェックしてみたら、チームや島の勧誘文に混ざって、私と同様最近出戻りしてきた人達の書き込みがありました。

思ってることは私と全く同じで、『数年前が嘘みたいに寂れてる』『いつでも満員だったのに、こんなに簡単に入れるなんて…』『誰もいない』
他のパークにある掲示板にも、『最近はめっきりチャットをしてる人も見なくなった』『どこも活気がなくなってる』

あの、パークを移動する度に聞ける大量のワープ音も全然聞けなくなりました。


パークでの雑談風景も、モデル募集の宣伝も、すぐに流されてしまう掲示板の書き込みも、レベルアップした際の「おめでとう」も何もかも、数年前とは違っていて、なんだか凄く寂しい気持ちになりました。
パークそのものの施設や風景は全然変わってないのに、なんだか知らない空間にいるみたいで。

自分が「リヴリー」というオンラインゲームを、場所を、〝ただのゲーム〝を割り切れないのは、そこで出会って今現在も交流がある友人がいるからです。


えっとつまり何が言いたいかというと、
変わるのはリアルだけじゃないな!ネット上のかつての居場所も確実に変わっていってるんだな!
と、いうことです。


終わります。ごめんなさい。




ついでに買い物メモ...
カゲプロアンソロd カゲプロコミック2 カゲプロラバスト 俺修羅6.5 変態王子6 ミクプレメモ

【買ったもの】カゲプロデイズ【色々】

カゲプロ熱がやばいです……!



クリアファイル・シンタロー&ヒビヤ
ノベル1、2巻
コミック1巻
チルドレンレコード
メカクシティデイズ
エネのラバーストラップ

あまりにも燃えすぎたんでカゲプロ関連のグッズまとめ買いです


右上にチラッと見えてる赤い物は、



市販の赤ジャージをプチ改造して、バイアステープをミシンで縫い付けました。
肩から手首にかけて入ってる白いラインが一本で、且つ無地の物ってなかなか無いんですよね……!
二本とか三本とかはよく見かけるんですが。
有名ブランド等の物はロゴや模様が入ってたりしますし。
エネのジャージやモモのパーカーくらいなら、ちょっと加工するだけで簡単にできるので、お財布に余裕ができたらやってみようと思います。

もうお分かりかもしれませんが私はシンタロー推しです。
ヒビヤ君可愛すぎて弟にしたい

アニメ化楽しみすぎて やばい

サイコドライブBOX開封+色々買ってきました

15日にポケモンセンター大阪に行って色々買い物してきました(。・ω・)ノ゙



サイコドライブ1BOX
ドラゴンセレクション1パック
ブラックコレクション3パック
ホワイトコレクション1パック
レッドコレクション1パック
プレミアムカード付きスペシャルパックゼクロム&レシラム
全国図鑑メタルチャーム バチュル進化セット・メラルバ進化セット・フシデ進化セット

計8000円くらいかな?
イトマルとアリアドスのチャームがなかったんですよ……
あと、ポケモンセンターってカードの値段定価なんですね。メイトで買った方がずっと安かった…

夏休みだからなのか人(主に親子連れの人)でいっぱいでした……!
人が多すぎてグッズ一つ見るのにも何分もかかりました。特にカードコーナーなんて小学生くらいの男の子が群がってて、手伸ばして商品取るのが精一杯でしたよ!じっくり見てる余裕とかなかったよ!

クリアファイルは気に入ったのがあれば買う予定だったんですが、特に目を惹く物が個人的になかったので(気になったのはたくさんあったんですけどね!)結局カードばかりを購入してしまいました


まずはブログタイトル通り、サイコドライブのBOXから開封していきたいと思います!














ダブったのは省いてます。
EXは二枚とも魚さんでした。水タイプのSRって綺麗ですね

次にプレミアムカード付きryゼクロムに入ってた8パックを開けていきますφ(´ー`*)




リューズブラスト



ダークラッシュ







ヘイルブリザード



レッドコレクション








サイコドライブでRのEXが一枚しか出なかったので、ダークライのEXRは嬉しかった。
あとデンチュラちゃん(*´∇`*)
次はレシラムの方いきます!




リューノブレード



ダークラッシュ







サイコドライブ



レッドコレクション








バチュルちゃんが出ただけで収穫ありです
そして最後にパック買いのやつを。


ドラゴンセレクション



ホワイトコレクション



ブラックコレクション







レッドコレクション




今回の買い物でコレクションファイルがかなり潤いました
ポケモンカードでイッシュ図鑑完成を目指してるのですが、それに足りないカード(ポケモン)があと35枚なんですよね……!
9月発売のプラズマゲイルも勿論購入する予定なので、それで揃ってくれればいいなーと思ってますが、多分無理なんで密林辺りでシングル買いします。

それよりイトマルとアリアドスのメタルチャームの入荷はよ

ポケカ リューノブレード開封

ヘタリア5巻の発売日にリューノブレードも1BOX買ってきたので晒していきます(。・ω・。)
以前3パックほど買ったやつとごっちゃになってしまったので、とりあえず今回出た(1BOX分の)Rカードだけ。

今更ながらプリンターでスキャンできることを思い出したので、それを使ってます









……ちょっと曲がってしまいましたが。
今回はSR無しでした。それがちょっと残念だったのですが目当ての一つのホウオウEXが出たのでいいかな。

15日にポケモンセンターにいく予定です。
プレミアムキラカード付きスペシャルパックのゼクロムと拡張パックシリーズのどれかを1BOXとグッズをいくつか買ってこようよ思います

昨日は従姉弟たちが来てわいわいやってました
夏休み明けにあるテストに向けての勉強が進まない……
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

鈴奈

Author:鈴奈
通信制高校に通うニ年です
うさぎが可愛すぎて生きるのが辛い

個人的ツボ
男装少女 / ポニーテール / ヤンデレ / 中二病 / 白衣 / プリーツスカート /

Love
デュラララ!! / Axis Powers ヘタリア / 地獄少女 / ポケットモンスターシリーズ / きゃらめる・キッス / 俺の妹がこんなに可愛いわけがない / 探偵オペラ ミルキィホームズ / チャームエンジェル / 魔法少女まどか☆マギカ / 銀魂 / 変態王子と笑わない猫。 / 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる / 神様のメモ帳 / TIGER&BUNNY / VOCALOID / そらのおとしもの / まよチキ! / ib / よんでますよ、アザゼルさん。/

今まで厳選したポケモン
・バニプッチ
・バチュル
・デンチュラ
・ペンドラー
・メガヤンマ
・サザンドラ
・マンタイン
・ポリゴン2
・ドラピオン
・アーケオス
・ガブリアス
・メタグロス
・ゾロアーク
・ウインディ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
